--.--.----:--


2011.02.1120:04

さようなら・・・

こんばんは


緊急報告


かめ吉が、永眠しました


このブログは、無くなるかもしれないけど、
新しいブログを、始めたら来てください
2011.02.0918:16

ごめんなさい・・・

こんばんは

もしかしたら、このブログなくなるかも、しれません

では
2011.02.0813:40

インフル

こんにちは

今一人です一人で暇です
早くインフルを、治して学校に行きたいです
ほんとに授業だけは、遅れたくない
だからがんばるぞー
2011.02.0712:08

マスク・・・

こんにちは


昨日は39、4℃まで上がったけど、今は36、7℃まで、下がりました

だけどまだ、学校には行けない早く学校に、行きたいなぁ


勉強するのは嫌いだけど、授業に遅れるのは嫌だなぁ

今算数で円周とか、やってるけどさっぱりわかんないから、

学校に行けるようになったら、友達にノートを見せてもらって、

ちゃんと復習しなきゃ、駄目だなぁ

がんばるぞ~




バレンタインデーに、みなさんは何をあげますか

私はチョコとトリュフ、生チョコとかをあげます

お父さんにはほかの人とは、ちがうやつをあげます




では
2011.02.0610:49

インフルエンザ(>ー<)

こんにちは


なんと・・・












インフルエンザに、なっちゃいました
今は熱さましの薬と、インフルエンザを治す薬を飲んでます
だから学校も、いけません・・・
早く行けるように、治します


では
